ID非公開

2023/10/28 7:06

33回答

緊急高二女子です 悪口女に悪口言われすぎてめんどいです。。 今日放課後ゼミというものがあるのですがちょっとサボろうかなあって思ってます。 でも悪口女に逃げたと思われますかね…

学校の悩み30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非表示

2023/10/28 7:14

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/28 7:23

何も悪くないです( ; ; )監視されてる?ようで何してても悪口言われます…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 21:12

その他の回答(2件)

悪口女と戦いましょう。 悪口には、悪口。 対決は、 あんた○○にこう言ったんだって? あんたこそ、○○じゃないか。 と言います。

ID非公開

質問者2023/10/28 7:24

私も相手してるみたいで…笑余計に腹立ちそうじゃないですか!?笑

悪口言われたら「私、今ブスに悪口言われてるよね〜!?やばくね笑笑」とか大きい声で言うと大体黙ります。

ID非公開

質問者2023/10/28 7:24

やばい笑いや私の見えないところ?で言うんですよね…でも見えるところで言ってたら凄い顔で愚痴ってるので丸わかりです