ここから本文です

髪の量が少ないのですが、どうしたら増やせますか?

tak********さん

2009/7/2904:26:29

髪の量が少ないのですが、どうしたら増やせますか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2009/7/2906:03:48

金銭的に 余裕があったら、 確実なのが 増毛、育毛・・・・。

大金を 使ってまで したくないなら、 何も気にせず 明るく生きてく事ではないでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/7/2906:12:09

気にしない事です. ストレスが一番いけません.
親からの遺伝子に逆らえるような薬は未だ開発されていません. かつら屋さんが潰れる時代まで待ちます.