至急 東京土産!関東でしか買えないものってありますか?関東でいう中濃ソース、関西でいうスナック菓子カールみたいな… 東京から関西に帰省するんですが、話のネタになりそうなのでこういうのを探してます!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

関東の方ならよく見る鳩サブレ。 関西では一切買えません。兄が買ってきてくれるとめっちゃ嬉しい一品です かっぱえびせんのにんにく醤油味は関東限定なのでこっちでは売ってません あと、マックスコーヒー。アレは売ってません

仙台の有名お菓子で萩の月がありますが、このお菓子の姉妹品で「萩の調煌ホワイト」と言う お菓子は東京でしか買う事ができません。 地元の仙台でも売っていない珍しい物です。 宜しければどうぞ。 https://tabidan.tokyo/kasho-sanzen/

中濃ソースなら、カゴメのが関東以外でも売っています。 それから、回答にあるペヤングソース焼きそばは、東海地方でも昔から売っています。 あと、お店で買えるのは地域限定でも、ネットで買える商品多いです。

東京でしか買えないお土産 で検索して見て下さい。