ID非公開

2023/10/29 21:43

33回答

最近の悩みです。大したことではないのですが助言がほしいです。わかってくれる人がいるだけでもありがたいです。 職場に仲の良い人がいるのですが、

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明るくですね! ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 8:11

その他の回答(2件)

婚約者に振られてずっと引き摺っている人はいました どんな話題も元カレの話に繋げてしまい暗くなるので正直その時は辛かったです 5年経った今は色々な話ができており良い関係です 一過性のものだと思うので相手が悪い人でなければしばらく聞き流してあげましょう

話している本人(同僚の方)全く気づいていませんね~(笑) ええとですね・・・・多分今後も落ち着く事はないでしょう。 同僚の彼女がご自身の言動に気付く事はないでしょうね。 気づくとしても、相当先になるでしょう。 相当先でも気づけばラッキーですね。 一生、気づけない可能性が高いのではないでしょうか。 -------------------------------------------------- さて、私の場合は、縁を切りましたね。 私も、長らく・・・縁を切るのは躊躇していたんです。 職場、一緒でしたし。 彼女は、先に退職してしまって、同僚ではなくなりましたが、 ラインのやりとりは頻繁にしていて・・・ と、いっても、彼女からのラインがほとんどで、とりあえず何か反応しておかないといけないので、 何か返答しておく・・・って感じでした。 ある時、私が仕事やプライベートで、色々心底悩んでいる時、 彼女にラインで、話をしたのですが、 こちらの話はほぼスルーで、自分のお花畑な自慢しかしてこなかったので、 そこで、【ぶちーん!】ってなってしまって、縁をきりました。 ご質問者様、かなり気持ちがおつかれだと思います。 同僚なので、完全回避は厳しいとは思いますが、 なるべく、かかわらないようにしていったほうがい良いとは思います。