ここから本文です

家で胸筋を鍛える 筋肥大の筋トレをしていて 肩と背中の筋肉は まあまあなんで...

anp********さん

2009/7/2909:53:48

家で胸筋を鍛える
筋肥大の筋トレをしていて
肩と背中の筋肉は
まあまあなんですが
やはりペンチプレスが
ダンベルの重さ的に軽いためできません。
10回前後できる
負荷が重い胸筋を
鍛える方法は
ありますか?

補足30kgしかないんですよ。ダンベルフライとかするには全然大丈夫ですけど
片手腕立てとかはできますが なんかないでしかね?
アイソメトニックもやってます。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/7/2910:05:05

ダンベルの重さは何kgまででしょうか?
ダンベルフライは軽くても効きますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

編集あり2009/7/2912:46:59

プルオーバーはどうですか? 補足コンパウンドセットをくんではどうでしょう?