大学1.年生へおすすめのクレジットカードを教えてほしいです! シンガポールに行くため、10万円の航空券を買いたいのと、現地でももしものためにクレジットカードを持っていきたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

下の人も言ってるけどカードには審査があります。 貧乏なら発行できないです。 子供がシンガポール行くくらい余裕ある家庭なら大丈夫だと思いますが。

その他の回答(3件)

エポスカード一択。 カードで航空券を買えば、海外旅行保険が使える。楽天カードは海外旅行保険付帯の条件が厳しい。

VISAかMasterですカード作ってもセキュリティの関係で外国で使用できない場合が有るので旅行前に確認が必要です。

>大学1.年生へおすすめのクレジットカードを教えてほしいです! 推奨しても、質問者がカード会社の審査をクリアして実際にクレジットカードを取得できるのかどうか解かりませんけどね。 このクレジットカードのカテゴリでは、大学生がクレジットカード取得するには親権者の七光りと資産状況が肝要って賢しげに語る常連氏が熱心に布教してましたし。 質問者って、知恵袋にQA投稿ができてもウェブ検索はできないのですか?