日プを見てるのですがどうしても佐々木つくし?が好きになれません。特に悪いところはないと思うんですが何故か好きになれないです。これは何故でしょうか

K-POP、アジア8,030閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

個性がかなり強いからです。あとアイドル好きな人が見ると、一人だけアイドルっぽくない、世界が違う子が混じってて違和感を感じるのかもしれませんね。ちなみに私はいちばん好きです笑

すごくわかります、、 性格もビジュアルもあまり好きになれません。泣 愛咲ちゃんがメンバー指名する時のあの表情とかあからさますぎて元から少し苦手だったのですが、余計苦手になってしまいました涙

好き嫌いは誰にでもあることです。 何故好きになれないか?←貴方の好みではないから。何なら嫌い寄りの部類だから。 私も日プでどうしても好きになれない子は居ます。 個人名は出しません。 否定的なコメントは誹謗中傷に当たりますからね(-_-;) ※個人名を出して「好きになれない」などといった発言はご時世的に宜しくないので、気を付けましょう