ID非公開

2023/10/31 20:45

22回答

エルメス。担当者がいる顧客の方へ質問です。 みなさんの、今年の枠バッグの紹介状況は、去年と比べてどうですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/4 12:21

ありがとうございます。 やはり、顧客向けフリーからの紹介も、年々厳しさを増していますよね? 行きつけが路面店なので、元々入荷は多かったと思いますが、最近は特に、紹介を待って実績を積む顧客の数もレベルも激増しているそうですね。 その割に、入荷が増えた分を顧客向けフリーに回さず完全フリーに回している様子が見られ、上顧客でもなく、ひたすら通って紹介を待つしか無い身としては、今年は特に厳しさを感じます。 担当からも、年内ふた枠目に拘るなら、スペックを広げる必要アリ、と はっきり言われて思案中です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなり申し訳ありません、おふたかた共、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 1:23

その他の回答(1件)

実績750超えてようやく2枠消化しましたよ、色にこだわったため長くかかった印象です。その他バッグも用意してもらっていますが、こんな人間もいます。 悲観しないで欲しいです。 もうついていけない顧客もどんどん卒業している印象がありますので、今だけを見れば去年よりハードルは高い気がしますが、今後これ以上に酷いことにはならない気がしております。

ID非公開

質問者2023/11/2 12:49

回答ありがとうございます。 実績750でようやく、ですか、。 本当に年々ハードルが上がって驚くばかりですね。 私も、枠以外のバッグも紹介されますが、紹介されながらも、欲しいけどレザー率は上がるな、的な、本来と違う邪念のような物を考えてしまうようになり笑、純粋に買い物を楽しめなくなるなら、そろそろやめ時かな、と感じています。