モデルナは子供を洗脳するつもりですか? モデルナ、「mRNAのひみつ」を株式会社Gakkenと共同制作し、全国の小学校や公立図書館、児童館へ寄贈

小学校 | 政治、社会問題112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子供を洗脳するつもりですね。 よく、こんなめちゃくちゃなことが通るなと私は驚いています。 ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 8:47

その他の回答(1件)

「公益社団法人日本PTA全国協議会の推薦を受けており」なので、PTAさんにも聞いてみては? そういう内容ではないって事ですよね。きっと。