ここから本文です

読んでいて思わず吹き出すような 面白いホームページ、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/2/713:42:03

読んでいて思わず吹き出すような
面白いホームページ、教えてください。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/713:48:51

我が妻との闘争
http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html

実録鬼嫁日記
http://yugure.ameblo.jp/

G-style3歳児シリーズ
http://www.geocities.jp/flash2chjp/

3歳児がオススメ。
「我妻」と「鬼嫁」は妻子持ち兼男性じゃないと笑えないかな?
ちなみに↑は全部本になってますね。
http://www.geocities.jp/flash2chjp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/713:48:44

有名どころですが、、
「僕の見た秩序。」が好きです。
http://www.dfnt.net/t.html

アバター

ID非公開さん

2005/2/713:47:41

長嶋茂雄さんの珍語録が盛りだくさんで笑い死にしそうです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3983/antig/shigewom.html