東京に旅行に行くことになりました。田舎者です。カツアゲとか怖いです。やっぱりヤンキー多いですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

いません。むしろ、本物の裏社会の人間が大勢います。そういう人は、中高生など相手にしません。子供相手に本気になるのは恥ずかしいことだからです。 そういう場所が恐いようなら、人が大勢いる場所へ行き、薄暗くて閑散としている場所へは近付かないことです。 つまり、観光本に載っている超有名な場所だけを回っていればよろしいのだ。

ご心配のようなカツアゲも天ぷらもありませんよ。 今の東京は治安が非常に良いです。 昼間であれば繁華街も安全です。 ヤンキーは少ないです。

ヤンキーよりもオタクが圧倒的に多いです。 20年前に比べ東京の治安はマシになりました。 繁華街も警察官がかなりい多い

ヤンキーは地方の方が多いです。 滅多にいないですよ

むしろ田舎の方が多いです。 東京は人が多いから、ヤンキーではない人の方が圧倒的に多いから。