ID非公開

2023/11/10 20:01

66回答

ただ今電話に出ることができません。しばらく経ってからおかけ直し下さい。ご利用ありがとうございました。 と、コール音無しで流れます。相手はiPhoneで、恐らくソフトバンクです。

iPhone | 恋愛相談、人間関係の悩み2,210閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答いただきありがとうございます。回答があったことに気づかず放置となってしまっていたこと大変失礼しました。 こちらからは連絡しておらず事の真偽は不明のままです(~_~;) 色々ありこちらから連絡する勇気もなく、、、お相手からも連絡がない状況ですのでこのままにしておこうと思っています。またご縁が繋がればて言うことで。。s***さま、その後の心配までして頂きありがとうございました☆

お礼日時:2023/12/7 16:21

その他の回答(5件)

一週間くらい経ったと思うのですが…… 状況に変わりはありましたか??

料金を払い忘れているか、相手がスマホの電源を切っているのでは?

僕もソフトバンクです!!僕はたまに料金を払い忘れる時があるのですが、その時はそうなる、と友達に聞いたことがあります!!

着拒されてる場合なら 直ぐに電話が切れてしまいます。 恐らく気づいてないのか、なんなのか、、 とりま着拒はされてないと思われます。

相手が着信拒否しているのではなく、相手のiPhoneが電源オフか機内モードか、または電話に出られないと思います。