ここから本文です

インスタントコーヒーはどこのメーカーが美味しいですか? どこも似たようなもん...

piy********さん

2005/2/715:03:57

インスタントコーヒーはどこのメーカーが美味しいですか?
どこも似たようなもんでしょうか?
また、インスタントコーヒーを美味しく飲む方法があったら教えてください。

閲覧数:
1,009
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/715:09:35

美味しいメーカーはUCCの177☆
どこのメーカーも似た様な感じと思われるかもしれませんが、やっぱりどれもちがいますよ。
美味しい飲み方は、甘い物と一緒の飲む事!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1311:09:02

ネスカフェかな?

うちの親は5ハイ飲むけどオラコーヒーのめないだ

がきんちょだ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

ach********さん

2005/2/1204:00:49

私はUCC派です♪

私としては、沸騰寸前のお湯を勢い良く注いで、
フワーっと泡立たせて飲むのが好きです。
香りが立つし、飲み易い感じ。

hen********さん

2005/2/1007:55:44

カフェインは耐性が付くので飲まないようにしています。
(コーヒーの味?んなものはわかんねぇだ!)

(V)o¥o(V) フォフォフォ!

lov********さん

2005/2/923:38:52

インスタントはあまり飲まないけど、AGFよりはネスカフェが美味しいような気がします!

松葉 。o○

sen********さん

2005/2/818:10:36

ネスカフェの赤ラベルのんでます♪

カフェインレス。。。。w

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....せんり