アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/4 22:01

77回答

女の人に抱かれたいと思う僕は異常ですか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/5 8:06

抱くばかりではなく、やっぱりたまには抱かれてみたいですよね。

その他の回答(6件)

そう思えるのって、健全な証拠じゃないから。 そういう気持ちがあるから心がゆたかでいられるし、 日常をがんばれるとおもう。

SEXは性的なコミュニケーション、だから男が女を抱くーーーーだけは固定概念、思い込みです。 女性が男性の性器を自分から挿入する、有り得るし普通です。 犯罪行為ですが今は女が男を襲う可能性も有るのでは? 回答は至って普通です。風俗行けば解りますね。

ID非公開

質問者2023/11/5 8:18

最近は、草食系男子・肉食系女子と言う言葉(既に古い言葉かな?)がありますが、この二人が出会えば可能性はありますよね。

熟女好み?

ID非公開

質問者2023/11/5 8:13

熟女まではいかないけど、そこそこ年上の女性ですね。