第五人格の対抗型とか共通型とか ハンターの人格の参考にしてるんですけど 鹿狩りっていうダウンした時に見つけやすい 人格を搭載してないのばかりで ハンターによるのかなと思って

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やっぱりおすすめ人格鵜呑みに しない方が良いですかね(´・_・`) ハンター個別に人格作ってみて 色々変えてみるのも ありなのかもしれませんね(´-ω-) 編成に合わせて組み替えて 闘う感じですね 参考にします!

その他の回答(1件)

どのランク帯か分からないですが、ジョゼフは上位だと引き留めるつけてない人多いので、付けないのなら専用人格作っていいと思います。 基本ハンターの人格って右下、左下、上下のどれかに当てはまると思うので、マップやサバイバーの編成に合わせて使い、残りの人格もマップやサバイバーに合わせてふったらいいと思います。 例)マップ:軍需工場 編成:傭兵、応援団、骨董、弁護士 ↓ ハンター:マリー 人格:右下、指名手配、凶暴など、、、

ハンターは確か2段Ⅰですね(´・_・`) マリー専用人格作って 編成に合わせて組みかえる感じが おすすめですか?|q •ㅿ•̀ )