ホロライブのマネージャーのほとんどが女って嘘だったのですか? 真実が知りたいです。

補足

何か、最近、ホロライブのReGLOSS(リグロス)とか言うグループの新人vtuberが同期のvtuberのマネージャーの件で発言していろいろと憶測が流れてますが。 今回ばかりは、正直、本気で謝罪してほしいです。 ホロメンのマネージャーは女性しかなれないと言っていた人たちに。 私が以前、vtuberの運営会社に就職したい、ホロライブのマネージャーになりたいと質問したら、男性はマネージャーになれない、女性しかなれないとなぜかかなり叩かれました。 過去に配信者へのストーカー行為で同性しかマネージャーになれないみたいなことを知恵袋でよく言われました。 今まで何であんなに言われなければならなかったですか? 誰がホロライブのマネージャーは女性しかなれないって言ったのですか? ホロメンですか?誰がそんな情報流したですか? どこ情報か知らないですけどそのせいで私は滅茶苦茶叩かれました。 今更、マネージャーが男だろうが、女だろうが構いませんが、マジで謝罪してほしいです。その情報で叩かれたであろう人たちに。私以外にもたくさんいるはずです。

YouTube | 女性アイドル1,061閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/7 9:58

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

逆にタレント業界のマネージャーが全員女しかいないってあんま見ないですよ。 常識的に考えても今の時代に女性しか採用されないなんて事はほぼないです。 タレント側が潔癖で同性のみを希望というのは多々あるかもしれないです。 ただ多忙なグループになってくると補佐のマネージャーもいたりしてマネージャーが1人だけではないというパターンもあったりします。 メインマネは女性でも補佐は男性とかね。 叩いてる側は自分の推しに異性が近付くのが嫌だから願望を押し付けたかっただけじゃないかって思いますよ。 これ騙される方も騙される方でして、タレントが活動しやすい環境を守り作っていかねばならないマネージャーが他人の言葉を簡単に鵜呑みにしたり、真実が知りたいと周りに質問して回ったり、謝罪を求めるような感情的になったり… 情報に翻弄されるのは一番やっちゃ駄目なことです。 おかしな情報で叩かれたのは気の毒ですが、本当にマネージャーになりたいのであればもう少し冷静に構えて下さい。

こんなことで謝罪とか求めてるの、ネットが向いていないとしかいいようがないです。 男がホロライブのマネージャーになりたい、と言ったら夜空メルの件を思い出して頼むからやめてくれって言う人があなたの回答に沢山ついたってだけでは?まぁもちろん不確定な情報を含めて諦めろという回答は誠実ではないと思いますが、募集要項を見れば別に性別は限定されていないことくらい分かりますよね?なぜその回答を鵜呑みにしたんですか?叩かれました、って叩かれた理由は分かるでしょ?自分はホロのファンじゃないんで事務所の内部の人間まで女で固めるとか馬鹿らしいと思ってますけど、ホロライブのあのファン層を見て男でもなれますか?なんて質問して叩かれる可能性1㎜も考えなかったんですか?そういうファン層なのは分かっているのに軽率にこんな半匿名の場所で馬鹿正直に質問したあなたの責任だと思いますけど。 こんな不確実な情報が飛び交っているネットの話を自分の頭では精査出来ず鵜呑みにして、違ったじゃないか!謝罪しろ!なんてとんだお笑い種ですよ。ネットやめた方が自分のためですよ。

うん。なら今からなればいいじゃないですか? そもそも知恵袋で真偽もあやふやな所で大事な事聞いてそれを本社に確認取らない時点でマネージャー失格でしょう?何言ってるんでしょうか? 謝罪?これを自分が悪いと分からない人は論外です。

結論 嘘、男が多い 何年か前なんですけどホロライブ事務所を探索という内容の動画がありました。 男が多かったです。後はYOUTUBEで NEWS ホロライブ 事務所 で調べてください。