メルカリのインタビューをしてほしいと公式から通知が来ました。 インタビューをしたら、7000円分のポイントを貰えるらしく、私にとっては大金なので参加したいのですが、いくつか質問があります。

補足

1つでもわかる方がいたら回答してほしいです( ; ; ) また、最後の質問は答えなくても大丈夫です笑

メルカリ2,217閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 23:09

その他の回答(2件)

3と4は要らんだろ(笑 メルカリの宣伝に利用するんだよ、マスクとかカメラオフとか有り得んだろ