アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/9 1:07

2121回答

デートで待ち合わせ。相手がこの車で来たらどんな風に思いますか?

画像
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/15 13:19

帽子笑笑 その発想はなかったです。 たしかに可愛い

その他の回答(20件)

車詳しくないので全くなんとも思いません

ID非公開

2023/11/15 12:44

普通の会社員だったら引きます 私は現実的なので結婚は考えられないですね 車にお金をかける人は金遣いが荒いので

ID非公開

質問者2023/11/15 12:49

回答ありがとうございます! そんなに高級感あるように見えるという事ですよね。 貴重なご意見ありがとうございます。

自分だけが乗るにはカッコイイけど、自分が女子でデートでこれ来たら、何か目立つから恥ずかしいです。 普通のでいいのになぁってなるかも。

車はまったく興味がないのでよくわかりません。 高収入の彼氏ならいいですが、そうでないなら金使いが荒らそうだからちょっと・・と思いそうです。 友達のダンナさんが車をしょっちゅう買い替えてお金を使うので友達が困ってます。車にお金をかける人は個人的にはいやですね・・。

ID非公開

質問者2023/11/15 12:41

高そうな車に見える。という事ですよね。 ご意見ありがとうございます。 VOLVOは事故した際の安全性が世界でもTOPと言われているメーカーなので、そういうところに拘ってる人が乗るメーカーです。 お金に余裕があって、家族の為にとこれに乗っていたらかっこいい…。 居ますよね、私の友達もしょっちゅうパーツ交換したりして「お金ないお金ない」って言ってる人います笑笑 生活費を削って車にお金かける人はちょっと嫌ですよね。 いずれ余裕を持ってこんなカッコイイ車に乗れるよう頑張ります笑 回答ありがとうでした。

女ウケは良いなと感じます。車両の金額も高いし高級取りと思ってしまうかも。