Amazonの「「おすすめ出品」の要件を満たす出品はありません」とはどういうことでしょうか?

Amazon10,942閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/1 21:24

その他の回答(1件)

ごくかんたんに極端に言うと、 あまり売れ行きのよくない、顧客からも信頼されていないマーケットプレイスが出してる高額転売品しかないというような意味です。