なんで自分の推しが恋愛していたら辛いんですか?私も推しはいますが恋愛していたらそれを応援するし推しの幸せを第1に考えるのですがなぜ応援できない人がいるのか理解できません。どなたか教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/29 18:06

その他の回答(1件)

男性アイドルを推してます。 もちろん幸せにはなって欲しいです。けど自分が推しの為にだしているお金を推しが女に使ってると思うと嫌ですね。 あとは推しにリアコしてる人とかは嫌なんじゃないですかね。 好きな人に彼女彼氏が出来たら嫌だなて思うじゃないですか、。 匂わせとかしてたらもっと腹立ちます。