ID非公開

2023/11/10 13:47

66回答

助けて。引きこもりの子供が自分のタブレットから、アマゾンで勝手に物を購入するようになりました。

補足

皆さんご回答有難うございました。きつく叱りました。とても参考になりました、アドバイスも助かりました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

クレカ会社に電話して止めて、再発行すりゃええ。カード番号変わるから。

先ず、叱りましたか? 何歳のお子さんか知りませんが‥タブレットをこのように親に内緒で買い物で利用するならさっさと取り上げるべきです。

Amazonアカウントはお母様のアカウントですか? ならばパスワードを変更してしまえばいいのではないでしょうか。 パスワード変更したらサインインしている状態から、サインアウトされると思います。 どうしようもない場合はアカウントを閉鎖してしまえばいいでしょう。

アマゾンのアカウント削除なんて極端な真似をしなくてもいいので、タブレット自体に設定でロックをかける方法とかを探してみてください。 でも本当のことを言えばこんなことしても無駄ですよ。タブレットが無駄ならあなたの財布とか通帳に手を出してくるようになります。 ここまで甘やかした、もしくは親からむしる以外の生き方を教えられなかったツケが回ってきただけですね。 こんな事態になって慌てて知恵袋で助けを求めるとか、頼れる親戚とかいないのか?というか子供がこうなるって考えてなかったのか?って感じですし、そんな状況で子育てしているというのが親としての責任ある態度がないように見えます。本当にこういう親ばかりで呆れるし迷惑しています。