中3女子です。至急です助けてください。 私の学校には15人くらいのグループのヤンキーがいます。いわゆる1軍たちです。

補足

もうすぐ受験で、私は偏差値が高い高校を目指しているので学校で問題は起こしたくないです。学校を巻き込まずに解決できますか、??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

一軍にそういう事されると怖いですよね。わかります。そういうイキリにやめてと言ってもさらにからかってくると思うので辛いとは思いますが反応せず無視してイキリ一軍が飽きるのを待つしかないかなと思います。 あと、腹の底で「群れなきゃ何も出来ない哀れな奴ら」と思って見下せばいいと思います。

完全に無視しか 仕方ないです。 飽きるまでやりますよ。 先生か親に言うしか有りませんが 注意してもやめないかも知れませんね 余計にやる場合も有ります。 嫌なら休むしか有りませんね。 でもあなたに何か理由があると思いますが。 その中の人が好きな人が あなたの事好きとか。

学校を巻き込まずに解決は無理でしょう あなたが直接本人達にも聞けないですよね。 我慢するしか無いですよ。 もうすぐ卒業ですよね。

そういうやつはやめさせることができないと思います。集団じゃないとできないやつらなのでどこか逃げれるところがあれば逃げた方がいいです。えらい(しんどく)なってまでその学校にいなくていいと思います。親に相談はしないんですか?

相手にするから反応がある。しなければいい。私の反応なくせばいい