ID非公開

2023/11/17 17:01

33回答

お菓子のとあるチョコを探してます! 小さい頃に食べたものなのでうる覚えなのですが 短めの細長い金の包み紙でまかれたチョコです 周りはナッツかアーモンド系で中がすごくネットリした感じのもとのです

菓子、スイーツ1,117閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/21 13:12

見た目はにてました! 今日届くみたいなので楽しみです

その他の回答(2件)

見つかったようで良かったですね。 ちなみに「うる」覚えじゃなくて 「うろ」覚えですよ。

ID非公開

質問者2023/11/24 11:37

ありがとうございます 私も書いてすぐに気づきました笑 お恥ずかしい…

質問の品物とは違いますが、コンビニでも売ってるスニッカーズがもしかしたら、似てる味かもしれません。(想像ですけど)