22歳男です。 健康診断で脂質がB判定と出てしまいました。 4月に新卒で接客業界に就職したのですが働き始めてから食欲が止まらず

病院、検査 | 健康、病気、病院113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

お腹がすいてたくさん食べたければ、野菜・豆腐・キノコ・海藻・蒟蒻などの嵩増し食材を上手く使うと空腹感なしにヘルシーな食生活を送れます。まぁ神経質にならずに心に留めておくくらいでもいいと思います。

脂質は、どちらも基準値ないですから問題ないです。B判定が気に入らないのですね。 普段から食べ過ぎず運動不足にならないことですね。その食生活で、もっと上の年代なら異常値になるかもですよ。