回答受付が終了しました
ID非公開さん
2023/11/11 23:03
7回答
私は少し前に三井住友カードを契約しました。 近日、お客様のカードアカウントに関して異常なアクティビティが検出されました。お客様のセキュリティを確保するため、以下の手順に従い、再度
私は少し前に三井住友カードを契約しました。 近日、お客様のカードアカウントに関して異常なアクティビティが検出されました。お客様のセキュリティを確保するため、以下の手順に従い、再度 ログインしていただくようお願い申し上げます。 このようなメールが届きました。 内容的に迷惑メールだと思い、対応していません。 別件の迷惑メールはたまに来ますが、契約してすぐに来てしまうのが怖いと感じました。 個人情報が漏れてしまってると言うことでしょうか?
クレジットカード・2,855閲覧
1人が共感しています