アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

自分のことはどうでもよくて、 偽善とかじゃなくて、本当なんですけど、 周りの人が楽しかったり、幸せならそれで良くて、本望なんですけど、 どう思いますか それか同じ人いますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

いい人だなと思いますが、まずあなた自身が幸せなんだろうなとも思います。人間関係、お金、コンプレックス、なんでも悩みの一つぐらい普通はあります。それがどうでもいいと、イコール悩みがないということですから周り関係なく幸せなんだろうなと思いました。その大前提を踏まえた上なら周りが幸せなのは嬉しいことですね。ただ私は自分のことをどうでもいいとは思えないので、その領域には絶対に到達できません。あなたのような人は少ない、というかほぼいないと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう