アンケート一覧ページでアンケートを探す

首都圏で少し良いホテルに泊まりたいのですが、おすすめはありますか?5万円以下でお願いします 1月3〜4日に2人で泊まりたいです

ホテル | ホテル、旅館81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

群馬県前橋市の「白井屋ホテル」さんは、どうですか? 芸術家さんがデザインしたお部屋になっています。館内にはブルーボトルコーヒーさんがあったり、ケーキが美味しいと言われています。 1月1日はニューイヤー駅伝があるため市内は混みますが、それ以降は静かです。

高層階で東京タワーが見えるホテルはどうでしょうか? https://travel.yahoo.co.jp/00000665/?acr=10,24&bul=50000&cid=20240103&discsort=0&lc=1&ppc=2&rc=1&st=1