ID非公開

2023/11/19 16:01

44回答

ガッシュの質問です。 もしあなたの魔物の術が、卑猥な名前の術でしたらどうしますか?戦いますか? 術名:万個とか

コミック | 大喜利86閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 12:03

漫湖や万個って叫べますか?

その他の回答(3件)

むしろ好機を得たと捉えます。

ID非公開

質問者2023/11/25 12:00

万個や漫湖って叫べますか?

初めのうちは大声で叫ぶのははばかられるし、大勢の前で叫ぶのには社会的に死にそうなためにブレーキはかかるけど。それさえ超えれば心を殺して虚無な感情で術を言えるか。なんちゃらの向こう側に行って、むしろ嬉々として大声で叫べるようにもなるかもなぁ(遠い目)