アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

釣りタモ網の件でお尋ねします。 網が破損したため取替えをしたいのですが、その仕方をお願いします。 製品はライディングネット ゴールデンミーン オーシャンネットカスタムブルーです。

釣り | 釣り58閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

・製品自体フレームがとれない品物なのでしょうか。 とれますよ。十中八九サビてるだけなのでCRC5-56ぶっかけて浸透させてプラハンマーで軽く振動与えてまたぶっかけて浸透させてを繰り返すと外れるはずです。 サビの程度にもよりますが半日くらいかける感じで何かのついでにやると良いかと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう