ID非公開

2023/11/19 19:01

22回答

SixTONESの誰が好きですか? どういうところが好きですか?

男性アイドル114閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しょーもなっ から全て同感です おかげさまでスト担です

お礼日時:2023/11/29 18:42

その他の回答(1件)

スト担ではありませんが私はジェシーがいいと思います、Hahaって笑い声が文字起こしされてるところが面白くて好きです、あとさりげなく人を気遣って優しそう