アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/12 23:09

11回答

チプカシのA158WA-1JHの実売価格は発売後からずっと2,000円台でしたか?あいみょんモデルは半額の1,000円台で買えます。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

A158WA-1JHは、最近新パッケージになり型番も変わっています。 新パッケージングに伴い大幅な値上げも刊行されています。 あいみょんは旧パッケージなので旧価格なのですが。 しかしほんの少し前まであいみょんもこんな安くありませんでした。 少なくとも3千円台はしましたし、5千円台の品物もありましたね。 おそらく国内展開していなかったからだと思われます。 並行物ばかりだったので高価だったと。 私も3千円台の時に1本購入しましたが、その購入した1本だけが新品で非常に安く売られていたの買おうかな?という気になりました。 なので通常モデルに比べてあいみょんは多少のプレミア感はありましたが、(その時はあいみょんというニックネームは付いてなかった気がします。) それが国内展開されるようになり、その当時の通常モデルとよく似た価格の設定になったのかな?と。 その時の通常モデルはネットなどでは1000円を切るような価格だったとおもいますので。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう