アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

欧米各国で イスラエルへ 停戦要求の抗議デモが行われているらしい。日本では?あまり 聞かないね? 日本人は よそさまのことは どうでもよい?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

日本人は世界一家畜化された国民で 自分の意志で行動することはできないのだよ。 政府が「デモをやれ」と指示すればデモをやるだろう。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ハマスに非があると感じている人が多いから、とか。

それまでの なが~~い 歴史を考えると、イスラエルとアメリカ・世界に非があることは明らかだ。パレスチナのガザ地区の問題を放置していたからね。

日本でもイスラエル大使館前で行われているようですよ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e354f86047aad6fe0c902daea39c4b5d3f3e9b7f