アンケート一覧ページでアンケートを探す

岐阜県の馬籠宿と妻籠宿に外国人観光客がとても増えているというネットニュースを見ました。 親族が馬籠宿に家を所有しているのですが、なにか商売に使えたりしないでしょうか... アドバイスをお願いします。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり民泊は少し費用や手間がかかりますよね… ありがとうございました!

お礼日時:11/25 12:15

その他の回答(1件)

行ったことがありますが、ほんとうに外人観光客がおおくてビックリ 外人が喜ぶような日本的なものを売ればいいかも