アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/13 12:45

33回答

至急急募エレキ初心者です。優しい方教えてください… こちらのアンプを購入し、他の方の同じ機種の調整動画を見ながら試したのですが音が出ません…… ずっとボー、っと言う音が出ているような……

画像
補足

なんだか少しだけ音が出てるような出てないような…… 音をすごくあげないといけないのですかね

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

回路図が出回っていない機種のようなので、簡単には修理ができません。修理するには膨大な人件費を掛けて回路を読み取り、解析することになります。 販売元に返品し、返金を依頼するのが一番です。もし、「ジャンク品」「返品できません」を承知の上でご購入なさったのなら、あきらめるか、回路解析の技量を身に着けるしかなさそうです。動画サイトにある、「部品を交換したらジャンク品が生き返った」というような動画のほとんとはインチキです。 少なくとも、サービスマニュアルか回路図を入手し、測定して、不具合箇所を特定する行程が省かれていたら、まずウソです。そんなのに憧れてジャンク品を購入してはいけません。