アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ホーランドロップの男の子をもうすぐお迎えします お父さんお母さん共に1.5kg程で1つ前に産まれた血統が全く同じおねえちゃんも1.4kg程かと思います

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

80センチの物がおすすめです。 中に色々入れると当然狭くなるのであまり小さいケージですと動け回れずお腹の動きの不調やソアホックに繋がりかねませんし、狭いケージの子の方が歳を取ってから筋肉が落ちやすく老化が早いそうです。 私が通ってる獣医師曰く、大きい分には構わない、小さい分には1キロの子は60、1.5キロの子は80、2キロの子は90くらいあった方が良いとの事でした。 個人的なおすすめはイージーホーム80でこのケージは別売りでパーツが全部バラバラで売ってるうえに木、網、プラスチック全て別売で売られていてあちこちでおしっこするからプラスチックから網にしたい、ソアホックになったから木のスノコにしたい、を叶えてくれるケージで、掃除もしやすいです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう