至急! 先程家でカラオケをしたいと思い知恵部のURLリンクを開いたらこれが出てきました。

画像

Windows 7 | パソコン169閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとう御座います。 無事解決致しました。

その他の回答(4件)

それマルウェアに感染して簡単に言ったら使ってるパソコンぶっ壊れるかもしれないので安全の確実性が低いその辺のURLはあまり開かない方がいいと思います。 トロイの木馬は主にメールやウェブサイトにURLなどを貼ってクリックすることでダウンロードさせて、パソコン内部に侵入すると言う悪いソフトウェアであって、そういうのを未然に防ぐためにWindowsのファイアーウォールなどと言ったセキュリティソフトが稼働しているので、タスクマネージャーを開いてFireWallを無効化したら主さんパソコンがウイルスに感染しやすくなり危険です。

キーボードのAltキーとF4キーを押す そうすれば消えませんか? 一つ消えたら、もう一度同じキーを 全部消えたらOKです その電話番号に電話さえしなければ大丈夫 アメリカの電話番号だから、電話したらちょっと料金が馬鹿にならないよ 絶対に電話しない事

すみません!消えません! 他のも試してみたんですけど全部無理で、ただ同時押しできてないだけでしょうか YouTubeの全画面設定みたいに上にマウスを持ってったらばつマークが出るんですけどそこ押せば良いんですか? あと、シャットダウンするのは良いのでしょうか?