のりPは「介護職員になります」と言いましたが1日でも就労体験されたのでしょうか? 身内で 介護職員の方がいますの(「介護の仕事は大変よ」と言われました)で気になります。

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 20:39

その他の回答(1件)

介護の学校潰れたどうのこうのという雑誌見たんですが、介護の学校がやるのは実習であって就労ではないので、してないですね多分 てか、介護を罰として捉えてるのが腹正しい。バカにしてんのか?介護士を