バイト先の店長と気まづくなってしまいました、、 女子高生です。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誤解させてしまった申し訳なさと傷付けてしまった焦りで言葉が出てこなかったので助かりました。 LINEで自分の言葉も入れつつ伝えることはできましたが、今日会った時にもう一度直接謝ろうと思います。 本当にありがとうございます…т т

その他の回答(2件)

普通に勘違いでしたとLINE送ってあげればいいと思いますが。 面と向かって言えないだろうけど、ライン繋がってるなら話は簡単では? 向こうだって、嫌だと言われてショックだったと思うから、気遣ってそういうLINEを送ってきたのでしょうし、訂正してあげればホッとすると思いますよ。

「すみません、実はあの時聞き間違いしてたみたいで、よくよく後で考えたら誤解した返事してしまってました。咄嗟に誤魔化そうと変なこと言っちゃったんですが、実際そんなふうには思ってません!」って言えばいいんでないかな?

相当店長はショックだったでしょうね テンパっていてもその言葉がでるってことは普段から思ってはいるんですね、、、。 もう前のように直すことは難しいと思います バイトは小遣い稼ぎと割り切ってやりましょう