惨劇の悲劇・・・ 出品者にコメント削除 依頼しても削除されません。 事務局にコメント削除まで いかなくとも コメント者のニックネームを 非表示にしてもらえますか?

補足

コメントはどうでも良いのです。 自分のニックネームが 出品ページ上で晒されてる感じが嫌なんです。

メルカリ2,836閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(14件)

見られても良いハンネや、つまらない普通のコメントにしたらどうでしょう あんまり面白いこと書くと、YouTubeのショートつくられて晒されてたりしますよね。

ちょっと非常識レベルの値下げ交渉コメとかは見せしめにそのまま晒す人もいるので、どういう内容のコメだったかを書こうとしない辺り、今後は消して欲しいようなコメはしないようにしましょうとしか。

ニックネーム変えたら? まぁ普通は言われれば消すけどね! クズな出品者は面倒だからと思って言われても消さないんじゃないかな? コメントで値下げのお願いしてきて 出品して間もないからまだ値下げは出来ませんとか言うと何も返事しないやつとかマジ迷惑! 分かりましたとかでも言ってこいよって思うわ

暴言でないかぎり削除は難しいのでは と思います。 ダメもとで事務局に言ってみたらいいと思いますよ。 しかし、そのコメントが残っていても 日がたてば皆の目から遠ざかるので それまでの辛抱です。