数字暗号にして欲しいのがあるんですけど、 会いたくない ←これをしてほしいです。 誰かお願いいたします!

暗号と認証137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 21:50

その他の回答(3件)

文字をQRコード化して、そのドットを2進数化 とか?

下記の 「ポケベルコード(ベル打ち)の文字変換」 サイトに あいたくない と入力すれば変換してくれます。 https://www2s.biglobe.ne.jp/~m_okada/chiebukuro/DecodePokebellcodeToChar/