彼と復縁できるか、出来ないのであれば彼から見た理由をタロットでみてください。 お願いします。

占い | 占い、超常現象313閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占っていただいてありがとうございます!! 情報をあまり言わなかったのですが関係は切れてなく、むしろ付き合ってる頃より会えてます笑 後悔しているカード出たのですね。。 いつでも復縁できるはずなのですが、そのあたり複雑なのでしょうね… お時間をいただきありがとうございました!(´▽`)

その他の回答(3件)

最初のカードをめくると、teapakの表情が少し曇りました。「過去のカード…過去には深い痛みがありました。別れには理由があったようです 次に2枚目のカードをめくる。現在のカード…お互いの心が離れているようです。感情は時間とともに変わってしまったようですね。 未来のカードは…残念ながら、復縁の兆しは見えません。おそらく、新たな方向に進む必要があるでしょう。 時には離れることが成長や新しい可能性をもたらすこともあります。この結果が辛いものであれば、自分を大切にし、新たな道を歩む勇気を持ってください。未来には新たな幸せが待っている 理由はその場に留まることのできない時の流れを感じさせる。 なぜ復縁が出来ないのか 過去のカード、The Tower(塔)破壊された塔から人が落ちている絵。このカードは変化と突然の出来事を象徴します。過去には、何かが崩れ去り、関係に大きな影響を与えた出来事があったようです。 現在のカードは Five of Cups(カップの5)。このカードは悲しみと損失を示します。彼は現在、過去の出来事から立ち直れていないようです。彼は過去の失敗や痛みにとらわれ、その影響を感じているようですね。 最後のカードをめくると、それはThe Lovers(恋人たち)でした。未来のカードは愛と結びつきを象徴します、彼の心にはまだ癒えない傷が残っているようです。いつまでも彼の心の中には恋人だった貴方のことは残る。 でも彼は今は自分の感情に向き合うことができず、過去の出来事に縛られています。この状況では、復縁が難しいのです。彼が自分の感情と向き合い、癒えることができれば、未来に新たな愛の気持ちが芽生えるかも。しかし、それは時間がかかるでしょう。 彼はまだ自分の心と向き合う覚悟を持てていない。あなたもまた、新たな可能性を模索することが大切です。時が経つにつれて、心の中の傷も癒え、新しい道が開けることでしょう。 占いは以上のようになります。時間をかけたらもしかしたら復縁するかもしれませんよね。

本当は最初、戻れるって出たんですが。私は人間として貴方の言葉聴いてると無理じゃないかと思ったんですよね・・・ でも猫の占い師の先生がいや連絡したら良いですと言ってるからそうかもよ。すみせんね・・

復縁できる可能性はありますが、戻っても上手くいかないかもしれません。 お互いに感情的になりやすく、また彼の不誠実さや無責任な行動等もありそうで、『何となく彼の方が立場が強い』といった関係になりやすいようです。 そのためあなた様が振り回されやすく、関係に行き詰まりを感じそうです。 あなた様にとってとてもお辛い状況になりやすいのではないかと思います。 ご参考まで。

タロットで占わせていただきました。 タロットには、未来のない恋愛というようなカードが出たので復縁は今のところ難しいかと思います。 前に別れた時にひどい別れ方などはしたのですかね? もししてなくても、彼の中には恋愛恐怖症のような感じで今は恋愛に気持ちが向かないようですよ。 不安や絶望などのカードが出てるので、恋愛に心を向けるのは難しそうです。