ID非公開

2023/11/21 19:19

2121回答

とても困っています。 無くしものの遠隔透視ができる方がおられましたらお願いしたいです! 先日、子供の幼稚園から 就労状況申告書を受け取ったようなのですが見つかりません。

占い | 占い、超常現象1,253閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(20件)

探すより新たにもらう方が早いとは思いますが? 探すとしたらタンスの裏とか…とんでもないところから出てくることもありますしね笑。 新聞とか雑誌の間とか? もらってないってこともあるでしょうね?

とうし出来るものです。 見えました。庭の木の垣根に落ちている三つの石の一番右の手前30cmを掘ってみて下さい。何か手掛かりが見つかるはずです。 その後すぐに幼稚園に電話して紛失を届け出て、新しいものを申請して貰いましょう。

ID非公開

2023/11/28 16:44

どこかに落としてしまい、誰かに拾われている…ところまで見えました

透視能力0ですが車のドアポケット。運転手側を見てください。

なくなったものはしゃあない。 ホームページ探せば載ってるだろうからプリントアウトしたらいいでしょう。