ナビ画面真っ黒 突然ナビに何も映っていないことに気づきました。タッチパネルなど一切反応無し。無灯火。 トヨタ純正 NHZD-W62G 30型プリウス。

自動車 | カスタマイズ174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ヒューズ異常無しだったのでパネル外してダメもとでナビの電源コネクタを抜き差ししたら復帰しました。 原因は不明のままです。

お礼日時:2023/11/30 6:19

その他の回答(1件)

真っ黒・無灯火・無反応・ロック表示点滅…あまり見かけない症状ですね。 お察しのように電源/ヒューズなのかナビ本体の基盤か。 いずれにしてもプリウス純正なのでディラーで診てもらうのが早道かと。 ディーラーは自社の純正部品なので修理症例などの対応をたくさんこなしています。 トヨタのサービス部/担当にご相談されてみてはいかがですか?