タイトルが思い出せない漫画があります。 ・壁の中で壁の外にいる敵と戦う軍隊を育成してる。 ・兵士に感情はないが、主人公は敵軍の女の子と出会うことで恋を知る

3人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 1:13

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! これです!めちゃくちゃ思い出せなくてモヤモヤしてたのが晴れました。

お礼日時:2023/12/26 18:55

その他の回答(4件)

メルトアンナ聖典ではないでしょうか?御下劣万子さんの作品です。

一部しか当てはまらないですけど、はめつのおうこく