回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/22 2:01

11回答

PCについてです。 BTOパソコンを利用しているのですが、 VALORANTを起動した際にイヤホンからブブブと音が鳴った後に画面にノイズが入り暗転、再起動しました。

パソコン564閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

その感じだとグラボ関連な気がします。 いちおうログを確認してみましょう。 ①WindowsキーとRキーを同時におす ②出てきたウインドウに「eventvwr.msc」と入力し実行 ③横の部分にある「Windows ログ」をクリック ④出てきた「システム」をクリック、表示されるまでしばらく待つ ⑤日付をさかのぼって再起動したころのログで以下のようなものを探してみてください(ログのエントリをクリックしたら下に詳細が出てきます) 「ソース」が「nvlddmkm」なもの 「システムはバグチェック後、再起動されました。 バグチェック 0x0000007e・・・」 ⑥次に「Application」をクリック、クラッシュしたあたりの時間帯で以下のログを探してみてください 「ソース」が「Application Error」なもの 該当するものがあれば教えてください。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう