最近の知恵袋ってベストアンサーを決めず放置の人が増えたと思いますか?

Yahoo!知恵袋768閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しんぷるいずべすと

その他の回答(23件)

たぶんそうじゃないですかね。質問者のアクションがなく質問が終了しないと、回答者が解放されないんですよ。こんなの質問しなくてもいいでしょうという質問も相当数ある。現状では質問が減った方が結果的には知恵袋が存続できるのではないでしょうか。

前から多いとは思うけど別に気にはしない。 大体BAを選ぶなんて質問者さんからしたら悩む事もあるだろうから、質問者さんにとって参考になった回答(GAとかにする)だけを複数選べるように変更した方がいいと思う。

ベストじゃない回答にベストアンサーをつけない人は増えたと思います かつてはベストじゃない回答にベストアンサーをつけるという 馴れ合いがあったものですが 個人的にはいい風潮だと思います

ベストを決めにくい場合もあるからではないでしょうか 回答が被ってしまうとか なるべくならベストさん決めた方がいいですね

すべての回答の人にありがとうって思ってなかなか決めれないこともあります。(なんとか決めますが…)