【大至急】 友達に涙袋かいてるのばれました!どうすればいいですか? ヒロインメイクの涙袋ライナーでかいてました。ピンクの方です! この目は書かない方がいいですか? 眉毛の整え方も教えてください!!

画像

メイク、コスメ1,497閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/21 21:54

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

バレたら不都合ですか?どんなに自然に書いても元々涙袋がぷっくりしてる人でもないと99%わかりますよ。普通わかってもわざわざ言わないだけです。元々ない人はライナーを使うよりアイブロウペンシルなどで柔らかくぼかして描くほうがいいです

ID非表示

2023/11/18 13:20

眉毛は絶対眉毛サロン。