大学の課題です! 考えても手も足も出ませんでした! 解き方も書いて貰えると嬉しいです!

画像

大学数学 | 数学726閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2023/12/2 23:57

その他の回答(1件)

無理して難易度の高い大学へ入学しちゃいましたね。 ここを切り抜けたとしても、次の難問にぶち当たり、留年を繰り返した挙句に退学という情けない結果になるでしょう。 もっとレベルの低い大学を受験しなおしましょう。