ID非公開

2023/11/15 17:59

22回答

今日のテレ東音楽祭ってBE:FIRST生歌出演なんですか?私は先日観覧に行ってる人がいた気がしたので収録だと思ってたんですが、、生披露って言ってるBESTYがいて気になりました。

芸能人1,163閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/15 18:54

そうですよね!!ありがとうございます(^o^) BE:FIRST立て続けにTV出演あって情報混ざってるかもですね。笑

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/15 18:22

FCに入ってない方とかは事前収録って知らないかもですね 今日がベストヒット歌謡祭と勘違いしてる方も見かけました笑

ID非公開

質問者2023/11/15 18:55

あ、なるほど。事前収録のこと知らない方もいますよね。 BE:FIRST立て続けにTV出演あって予定ごちゃごちゃになりますよね笑 ありがとうございます(^o^)