ここから本文です

【見て下さい☆そして、回答お願い致します】男子にメルアドって、どうやって聞き出...

m7d********さん

2009/7/3112:12:36

【見て下さい☆そして、回答お願い致します】男子にメルアドって、どうやって聞き出せばいいんですか?

私は、ある男子にメルアドを聞こうと思うんですが、どう聞けばいいんですか?


ちなみに、私と彼は、塾友達で結構仲が良いんですが、他中なんです。

それに、2人きりがないんで聞きづらいです。

前は席が近かったから【隣り】、2人きりで喋ったりしたんですが、今は、近いけど、斜め後ろだからなかなか2人きりは、難しいです。


こういう時、どうやって、メルアド聞き出せば良いですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aci********さん

2009/7/3112:30:13

周りの目気になるなら、紙にアド書いて『あとで見て!』って一言放って渡すのが楽っすよ★

質問した人からのコメント

2009/7/31 12:41:24

感謝 ナイス!!
皆様、ありがとうございました(^-^)/~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2009/7/3112:34:19

夏なんでイベントをネタにして『今度みんなで花火やるんだけど来ない?』みたいに誘い、反応を見つつ『じゃあ詳しくあとで連絡するからメルアド交換しよ!』みたいのはどうですか?仲がいいなら遊びに誘うのも大丈夫だと思います。